2011年12月18日日曜日

がんばっぺ!福島!共に生きる。2

いわき駅前に
こんなかわいいライトアップが♪
なんだか微笑みます♪



翌朝のいわき駅まえ♪

学生の登校を見かけました。


とても嬉しく感動します。
がんばれ!


小名浜港に11月25日オープンで
市場が再開していました!!


嬉しくなります♪
よかった~(涙)


美味しそうな干物をゲット!!
京都から来ました!というとたくさん海苔の佃煮やわかめのプレゼント♪
ありがたい。。。。(感動)



食事の出来るお店も祝開店!!


海鮮丼をいただきました(涙)
うまいうまいうまい!!
よかった~♪


港にも船が復活していました!
やった~という思いが湧き上がりました。


最高のいわき復活です!
でもまだまだ大変ではありますので
みんなで買い物をしたり、足を運んで応援しましょう!