2011年12月21日水曜日

がんばっぺ! 福島! 共に生きる。5

福島県郡山にある仮設住宅へ。
非難されていらっしゃる遠藤さんに会いに伺いました!

伺うととても喜んでくれて
かぼちゃを炊いてくれました♪

これが「うまい!!」

そしてたくさんのお話をしました!
いつも優しくしてくれて本当にありがとう!
遠藤さん!また来るね!


続いて、こちらも遠藤さん(親戚ではないですが)♪
その未来を語り合う中へ♪

とても熱く語り合いました。
遠藤さん最高の時間をありがとうございました!
共にがんばりましょう!



夜は穂積会長さん柴田さん高橋社長さん
とホルモンを食べながら一献♪

現状を分かち合いました。
とても大変ですがみなさん前向き。
一緒にがんばろうね!
ありがとうございました!

本当に本当にみなさんありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!

がんばっぺ! 福島!