2013年4月28日日曜日

カンボジアミッション 1

カンボジアに来ました。

カンボジアに来た理由は
地雷撤去跡地にゴマ若葉の農場をつくり
ゴマ若葉青汁の原料を作ることがカンボジアミッションです。
まずは調査第一弾 視察調査です。

カンボジアの文化を知り
その可能性を探ります。

まずは交通事情を知るために
トュクトュクというバイクのタクシーに乗って
市内を走りました♪

これがトュクトュクです。
近場であれば2~3ドル。

プノンペン空港から
宿泊したランドスケープホテルまでは7ドルでした。


プノンペン市内へ行って分かるのは
交通ルールのほとんどないこと。

バイクが多く3人乗りや4人乗りもあります。

そして逆走もあたりまえです。


すごい交通事情に
目が点になりました(笑)